menu

Project

プロジェクト実績

  • ブランディング
  • プロモーション(広報・広告)
  • 教育・人材育成

教育機関のブランドプロモーション

[Peace Makerへ:沖縄キリスト教学院大学]

  • oci_b_1
  • oci_b_2シンボルロゴ
  • oci_b_3プロモーションロゴ
  • oci_b_4パンフレット
  • oci_b_5パンフレット
  • oci_b_6パンフレット
  • oci_b_7パンフレット
  • oci_b_8プロモーションツール
  • TVCM

実施内容

  • マーケティング調査
  • ブランドコンセプト及び戦略策定
  • ブランドステートメントの開発
  • ブランドシンボル及び 基本デザインシステム開発
  • アプリケーションデザイン開発
  • プロモーション専用WEBサイト開発
  • TVCM制作とメディアプランニング

【プロジェクト概要】

大学への全入時代となりつつある日本の大学市場。その社会環境の変化に対応すべく、ブランドイメージ確立の為、大学・短期大学のマーケティング及びプモーション戦略を立案。 コンセプト「Peace Makerへ」を掲げ“他者と共生する”キリスト教の思想を根底に、平和を創る人材を育む学び舎として大学案内などの各ツールを整備。そしてマスメディア(TVCM)を通じて、ブランドプロモーションを実施しました。

page top