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Project

プロジェクト実績

  • ブランディング
  • 地域活性化
  • 調査・戦略策定

地域ブランド戦略構築に伴う調査・会議進行および戦略立案

[沖縄市・座間味村・うるま市の3地域の戦略立案:内閣府沖縄総合事務局 知的財産室]

  • 原稿1-1 OKINAWA AMERICANブランドコンセプト(沖縄市)
  • 原稿1-2 現状と課題課題の整理(うるま市)
  • 原稿1-3 戦略立案戦略立案資料(うるま市)
  • 原稿1-4 戦略立案に向けて戦略立案資料(座間味村)
  • 原稿1-5 座間味村の資源戦略策定に向けての資料(座間味村)
  • 原稿1-6 地域別会議の様子地域別会議の様子(沖縄市)
  • 原稿1-7ACTION うるま市アクションプラン(うるま市)
  • 原稿1-8 ACTION 沖縄市アクションプラン(沖縄市)
  • 原稿1-9 3地域合同の全体会議の様子3地域合同の全体会議の様子

実施内容

  • 調査分析
  • 会議運営
  • 戦略立案

【プロジェクト概要】

自治体、商工会・商工会議所、観光協会等の団体・機関といった複数の機関が連携しながら、地域ブランドの構築に向けて、どのような手法が効果的であるかを分析。地域ブランドの地域への発信や、強化・活用プランの検討実施を行い、地域ぐるみのブランド構築を、継続的に行うための座組作りの支援を行った。

対象地域には沖縄県の「うるま市」「沖縄市」「座間味村」を選定。各地域の検討会議において下記の専門家を派遣し、地域関係者と検討を重ねました。

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