menu

Project

プロジェクト実績

  • プロモーション(広報・広告)

シークヮーサー緊急消費拡大

[沖縄県]

  • shiqwasa_logo-1
  • shiqwasa_2販促ツール制作
  • shiqwasa_3Webサイト制作

実施内容

  • シンボル・エレメント開発
  • アプリケーションデザイン開発

【プロジェクト概要】

一時期のブームが落ち着き、売上げも低迷期に入ってきたシークヮーサー。まだまだ県外での認知は充分とは言えないため、県外での認知拡大を目的としたキャンペーンを実施。実際の見た目は他の柑橘類と区別がしにくいため、シンボルとエレメントを作りイメージの浸透を図った。また、ブランドブックでは絵本風の物語で柔らかなトーンで興味を惹き付け、レシピ付きのイラストカードで、キッチンにも映える工夫を凝らしています。

page top