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Project

プロジェクト実績

  • ICTソリューション・サイト構築
  • ブランディング
  • 商品開発・パッケージデザイン
  • 調査・戦略策定

「高付加価値・高単価」の沖縄観光土産品モデル普及プロジェクト

[今風(NAMAKAJI):沖縄県]

  • kamaboko1商品およびパッケージ開発
  • kamaboko2商品およびパッケージ開発
  • namakaji_82商品およびパッケージ開発
  • iheya1商品およびパッケージ開発
  • iheya2商品およびパッケージ開発
  • namakaji_logo1-1ブランド(今風:NAMAKAJI)開発
  • namakaji_7戦略策定と実行(ターゲット設定根拠資料)
  • namakaji1ブランド伝達の為のキービジュアル
  • namakaji_9事業推進
  • namakaji2マーケティング調査 (商品好感度、適正価格調査)
  • プロモーション(動画)
  • namakaji6プロモーション(WEB)
  • namakaji3マーケティング調査(海外消費者ヒアリング)
  • namakaji4マーケティング調査(国内消費者グループインタビュー)
  • namakaji5プロジェクト周知の為のセミナー開催

実施内容

  • 事業運営
  • マーケティング調査
  • 戦略策定と実行
  • ブランドコンセプト開発
  • ブランド(今風:NAMAKAJI)開発
  • 商品開発
  • パッケージ開発
  • プロモーション実施
  • 広報活動

【プロジェクト概要】

好調に推移する沖縄県の観光客。しかしその一方で観光客の1人当たりの土産買物費の消費額は思うほど伸びなく、沖縄観光のリピーターや外国人観光客への対策が急務となっている。国内のリピーターからは、既存のお土産品に対する”飽き”、外国人観光客からは”知名度の低さ” ”外国人の嗜好への対応”といった課題が浮き彫りとなった。現在、沖縄県では土産・買物費の消費額向上の為、高付加価値•高単価のお土産品開発と販売の普及モデル構築に取り組んでおり、ノイズ・バリュー社では本プロジェクトを沖縄県から受託し、事業運営・商品開発・プロモーションなどを推進しています。

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