menu

ブランドとは「約束と信頼の証」。

ブランドを発する企業や地域(あるいは人)が市場(マーケット)に対して商品やサービスなどを通じて「約束する価値」を的確に届けていく。

それがブランディングです。

ブランディングでは「有言実行」が鍵となります。
マーケットや社会に約束をし、それを果たすことで信頼を得る。そして評価が高まり、さらに期待される。
こうした「好循環」を起こすことがブランディングでは求められます。

私達ノイズ・バリュー社が行うブランディングでは、クライアントのブランド価値を見つけ
目に見えるカタチに落とし込み、それを的確に届けていくことをお手伝いしています。

その為にブランドの送り手であるクライアントと、受け手である市場や顧客、あるいは地域社会との間に
ブランドの接点(タッチポイント)をプロデュースすることもあります。

branding_img

  • キリンビバレッジ株式会社
  • やんばるの東
  • スノーラグーンアイスクリーム
  • 北中城村商工会
  • 金城かまぼこ店(石垣島かまぼこ)
  • キリスト教学院大学
  • Nico Okinawa
  • 石垣島海のもの山のもの
  • 恩納村商工会
  • 海市水産
  • 今風
  • GREEN BRAND
  • 伊平屋村漁協協同組合
  • 南大東村商工会
  • 沖縄県うるま市 特産品開発・販路開拓・プロモーション
  • 嘉手納町商工会
  • 座間味村商工会
  • 石垣島特産品拡め隊
  • 天然温泉アロマ(エナジック)
  • 本部町商工会
  • 城まんじゅう
  • アイランド
  • 川満養豚
  • 金城製麺所
  • ひろと屋
  • 那覇ベーカリー
  • アグリチャレンジ普及推進事業【Okinawa Blue Sky Story】

PageTop

page top