2014
■2014.9.19
「まぐろのおだし」がグルメダイニングショー「フード部門」で大賞を受賞!
ノイズ・バリュー社が商品ブランドの再構築を手がけた石垣島の塩の「まぐろのおだし」が
2014年秋に開催されたグルメダイニングショーのフード部門にて対象を受賞しました。
http://www.gourmetdiningstyleshow.com/17gds/contest.htm
本商品は旧商品の課題を洗い出し、戦略的に発信すべきメッセージの絞り込みやデザインを再構築したものです。
ノイズ・バリュー社では戦略構築からデザイン開発の全てのリ・ブランディングをクライアント共に取組み、今回の受賞に大きく貢献いたしました。
沖縄の離島の商品が、大手の流通関係者から高い評価をいただいたことは非常に意義があり、今後の同規模の事業者の励みになればと思います。