「どう伝えるか」ではなく「何を伝えるか」を明確にすることから始まる広報・広告活動。
CMからPOPやパンフレット、WEBまで。選択する媒体の検討から具体的な制作までを行い「商品やサービス」と企業や地域の「ブランドアイデンティティ」を連動させ波及効果のあるプロモーションを実行します。
ユニークさやデザインが優れているといった視覚的な要素だけでなく発信する情報を精査し研ぎ澄ますこと。
それがノイズ・バリュー社の行うプロモーション支援の最初のステップです。
その研ぎ澄まされた情報をクライアントにとって最も効果的な方法で伝達することも大切な要素。
メディアプランニングから制作までを一貫して行っています。
沖縄観光コンベンションビューロー:
沖縄リゾートウェディング誘致強化事業
(WEB、SNSサイト、リーフレット)
伊平屋村漁業協同組合
(直売所ディスプレイ、POP、ポスター)
オリオンビール:
サザンスタープロモーション
(TVCM、POP、ポスター)
うるま市観光物産協会
(ギフトカタログ)
沖縄キリスト教学院大学・短期大学
(TVCM、学校案内)
Rremix
(総合プロデュース、プロモーションツール、
WEBサイト)
石垣島特産品拡め隊
(ブランドブック)
沖縄物産の香港における流通およびブランディング
(企画、ツールデザイン)
沖縄県うるま市 特産品開発・販路開拓・
プロモーション(サンプリングツール)
天然温泉アロマ
(エントランス・サイン、WEBサイト、販促ツール)
美ら海水族館(海洋博記念財団)
(ショップ什器デザイン)
シークヮーサー緊急消費拡大
(SPツール、WEBサイト、ブランドブック)
名護市商工会
(ブランドブック)