健康食品メーカーの商品およびコーポレートコミュニケーションブランドの リ・ブランディングプロジェクト
[green brand:八重山殖産株式会社]
実施内容
- マーケティング調査
- ブランド戦略策定
- ブランドステートメントおよび
- ブランドシンボルロゴ開発
- 基本デザインシステム開発
- アプリケーションデザイン開発
- プロモーション
【プロジェクト概要】
創業40年を誇る石垣島の健康食品(クロレラ)メーカーのリ・ブランディングプロジェクト。 新たな事業領域の拡大に伴い、調査分析から戦略立案、コーポレートコミュニケーションブランドや商品カテゴリーブランドの開発を実施。 新ブランド導入に伴い、商品パッケージの刷新やプロモーションを推進(雑誌広告)し、戦略に基づいたブランド構築を推進しました。