2017.12.06 – 2017.12.07 品川フクラシアスクエア |
||||
Outdoor Innovation Summit 2017 公式サイト http://ois.strikingly.com/ |
||||
|
||||
私たちが提案するクリエイティブな発想とデザインは、人と地域そして企業を動かす原動力。 |
||||
地域ならではの「なりたい姿」と「あるべき姿」から顕在化されたアイデンティティを地域の人々と共に発掘し、埋もれていたブランド資源を発信。 |
||||
開発プロセスはマーケティング調査によって現状認識を果たす事からスタート。食品についてはレシピ開発から包装形態の提案、容器の選定、そしてパッケージデザインまで。コンセプトとの連動を重視し「伝えるに足る」商品を生み出します。クライアントが持つ構想をしっかりと咀嚼し、最終的に見えるカタチに落とし込みデザインだけでは確立できない商品の魅力づくりにも私達は取り組んでいます。 |
||||
理解しやすいゾーニング、楽しい空間、購入しやすい棚割計画。 |
||||
アウトドア関連のビジネスで一番重要なことは「体験すること」。しかしながら興味はあるが行動に移せない方々が未だ多く潜んでいるのも事実です。私たちは様々な異業種企業と合同で、全国の商業施設を巡る「擬似アウトドア」イベントを開催し生活者が企業の商品や地域のサービスを通して、アウトドアに親しむ為の推進活動を行なっています。 |
||||