ネーミング開発はその対象となるサービスや商品を理解することから始まります。
新しいサービスや商品はクライアントの新たな収益を生む重要な要素。
ターゲットに響くネーミングを開発するだけなく、その活かし方も提案します。
対象となる商品やサービスのコンセプトをネーミングに注入するのはもちろん
どのような印象をターゲット・マーケットに伝えるかも確認しながら開発は進められます。
選定の際にはどのような基準でネーミングを選定するかの選定方針も合わせて提案することで
開発から導入までの流れをサポートします。
その開発の領域はモノだけでなく、サービスや企業ブランドにも及びます。
モノとは異なりサービスは実態が見えにくいことから的確にその情報を伝えることが重要。
よってネーミングだけでなくその内容を伝える為に、ツールの開発やプロモーションプランの設計も合わせて行っています。
Blaje(ブラジュ)
キレイがリエキ
stART(スタート)
沖縄の○焼き(おきなわのまるやき)
あすみお
GREMORE(グリモア)
結くる
LaLaPrimo
ゆくるぽん