プロジェクト

【農業】アセローラフレッシュ

パンフレット開発コンセプトb

プロジェクト概要

国内のアセローラ生産の先駆けである同法人は、創業から数十年の歴史を積み重ね発展してきたものの、加工品の商品化とブランド化に課題を抱えていた。同社のブランドを再構築し、6次産業化を推進する為のリ・ブランディングプロジェクトにおいてコンサルティングを推進した。

アセローラシリーズb

ブランド再構築

同社の「なりたい姿(思い)」と「あるべき姿(外部からの期待)」を集約したブランドアイデンティティの再設定からブランドイメージのディレクションまで、外部デザイナーとの共働によるブランド再構築を果たした。

リーフレットb

ブランドコンセプトブック

オリジナルレシピ開発からブランドコンセプトブックの開発まで、沖縄県外での商談会に向けたBtoBの販促ツールの開発を行った。