menu

Project

プロジェクト実績

  • ブランディング
  • プロモーション(広報・広告)
  • 地域活性化

離島観光事業へ参入するホテルブランド開発と
地域との橋渡し

【オセアナポートヴィレッジ:観光産業】

  • オセアナ_ロゴマーク使用マニュアル191119シンボルロゴ
  • オセアナ_ロゴマーク使用マニュアル191119ロゴマニュアル
  • IMG_2048入り口サイン
  • オセアナ_ロゴマーク使用マニュアル191119Web配信「TORQUE Style」

【プロジェクト概要】

国立公園に指定されている慶良間諸島。

その一つである座間味島のホテルを改装し新しいホテルとして開業した「オセアナポートヴィレッジ座間味」。ネーミングからシンボルロゴ、開業時のWeb開発を行うのと同時に、島での事業参画にあたり地元商工会などの行政機関、同業である観光事業者との関係構築にも関わり、円滑な事業推進に注力した。

また、アウトドアフィールドに親和性の高い京セラ「TORQUE 5G」とのコラボ企画も実施し、全国への認知拡大施策として情報発信を行なっている。

page top